橋本環奈&三浦春馬の“ダブルしゃくれ顔”にファン「破壊力半端ない」

クランクイン!

2018/9/13 06:30

 女優の橋本環奈と俳優の三浦春馬の“ダブルしゃくれ顔”写真を12日、『銀魂2 掟は破るためにこそある』の福田雄一監督が自身のツイッターに投稿。2人の衝撃的な姿に驚がくしたファンから「強烈だなあw」「とんでもない写真」「破壊力半端ない」といった声が届いている。

【写真】橋本環奈&三浦春馬の“ダブルしゃくれ顔” ほか『銀魂2』オフショット

橋本が、前作『銀魂』に続き神楽役として出演している映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』。福田監督は同日、映画のレディースデーであることを告知するとともに、伊東鴨太郎役で出演した三浦と橋本のオフショットを投稿している。

投稿された写真では、神楽のトレードマークである赤髪の橋本が、三浦と一緒に顎を出す“しゃくれ顔”を披露。特に橋本は、劇中での白塗りメイクのままでのしゃくれ顔だ。ちなみに橋本は映画本編でもしゃくれ顔を存分に見せているが、三浦は映画の中は一切見せていない。

この福田監督の投稿を受けて、三浦は自身のツイッターで「小っ恥ずかしいが…出されてしまった。ほんと、キャバクラ神楽が大好きなのである。 本編に変顔の爪痕残せない僕は、こんな所で軌跡を残すべく挑んだのであろう。笑」と恥ずかしそうに心境を告白した。

ファンからは「神楽ちゃんのシャクレっぷりがほんと見事ですね!!」「とんでもない写真」「破壊力半端ないです」といった反響があった。

引用:https://twitter.com/fukuda_u1/

あなたにおすすめ