尼神インター誠子、竹内涼真をフッて間宮祥太朗と中目黒デート?

ザテレビジョン

2018/9/13 06:00

9月11日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系) に加藤シゲアキ、間宮祥太朗、小関裕太がゲスト出演。間宮と誠子(尼神インター)が、二人きりでデートをしたただならぬ(?)関係が明らかになった。

間宮が登場すると、誠子は「2人でデートしたよね♪」と早速アピール。間宮も「中目黒で」と返答し、さらに誠子を誘って2回位断られたことも明かした。

中目黒には、誠子から誘って飲みに行くことになったとか。しかし間宮は、何人かいる飲み会に誘われたと思っていたのに、実際は2人きりだったと明かす。

この件に関して、長田(チョコレートプラネット)は、誠子がその日別の飲み会に参加することになっていたことを暴露。長田、銀シャリの橋本、竹内涼真、誠子で飲むはずだったが、誠子にドタキャンされたと明かした。

長田が話している途中から、誠子は頭を抱えて「やめて!」と悶絶。しかし長田は「間宮くんと2人で飲めるからと、間宮くんの方に行ったんです! 竹内涼真蹴って、間宮祥太朗に行ったんです!!」と鼻息を荒くした。

後藤輝基(フットボールアワー)からも「なかなかおらんで、そんなやつ!」と言われると、誠子は「そうなんです」と開き直り「間宮の方がすごいタイプ♪」と好きアピールをしていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は9月18日(火)夜11:59より放送予定。ゲストのきゃりーぱみゅぱみゅをガヤ芸人たちがおもてなし。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161872/

あなたにおすすめ