田中圭が新垣結衣の恋人に!? 黒木華、菊地凛子らも“話題のドラマ”に登場

ザテレビジョン

2018/9/13 06:00

新垣結衣、松田龍平がW主演を演じる、10月10日(水)スタートの水曜ドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00※初回は夜10:00-11:10、日本テレビ系)に、田中圭、黒木華、菊地凛子ら計10人の追加キャストが発表された。

同作品は、脚本を野木亜紀子が手掛け、簡単には本音が言えず、感情的におぼれることもできない、そんな理性的な男女を描くラブストーリー。

■ 田中圭「みんなでワクワクしましょう!!」

新垣演じる深海晶の恋人であり、大手デベロッパー勤務の優しい保身的な男の花井京谷役には、田中圭が抜てき。

田中は「以前からご一緒したかった主演のお二人、他の方々との共演が楽しみで心踊っています」とコメントし、「野木さんのオリジナルシナリオも楽しみですし、初めてご一緒する監督スタッフ、皆で現場を作れたらいいなと、とにかくワクワクしています。素敵な現場になって、それがテレビの前の皆さまにも伝わればいいなぁと思います」と、出演への思いを明かす。

さらに、「花井という男を楽しみながら生きていきたいと思います。水曜22時、皆さまに毎週会えることを楽しみにしています!! みんなでワクワクしましょう!!」と意気込んだ。

■ 黒木華、菊地凛子の役柄とは?

晶のストレスの原因となる“謎の女”長門朱里役を演じる黒木は、「素晴らしく面白い方々とご一緒できること、大変うれしく思います。久々のドラマで緊張もありますが、野木さんの脚本を自分自身でも楽しみつつできればと思います」と思いを明かした。

また、松田演じる根本恒星と最近まで付き合っていたブランドデザイナーかつ野性味のある情熱的な女・橘呉羽役には菊地が挑む。「8年ぶりの野木さんの作品、そして11年ぶりの新垣さんと松田さんとの共演、そして初めての水田監督、楽しみしかありません。すてきな時間を過ごし、ずてきな時間を皆さまにお届けできたらなと思います」とコメントした。

ほかキャストは、田中美佐子、松尾貴史、山内圭哉、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタルら。バラエティー豊かな俳優陣が新水曜ドラマに集う。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161950/

あなたにおすすめ