深田恭子、亀梨和也と「交際順調」報道 「夜の生活を想像させる」との声が相次ぐ

しらべぇ

2018/9/13 06:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

女優の深田恭子(35)が交際中と噂されるKAT-TUNの亀梨和也(32)と「交際順調」をアピールしたと、11日発売の女性誌『週間女性』が報じた。インターネット上では、ふたりの交際について様々な声があがっている。

■「亀梨ファッション」の深田


報道によると、深田は9月のとある週末、都内の閑静な住宅街にある焼き肉店を訪れた。そしてその日、身につけていた指輪やスニーカー、そしてパンツは、亀梨がプライベートでよく身につけているブランドだったという。

「指輪に関しては、深田もかなりお気に入り。交際以降もう何年もつけている」と芸能プロ関係者は話す。亀梨はそのブランドのスタッフと仲が良く、展示会には深田とふたりで買い物に来たこともあるそうだ。

■ふたりの交際にネットは騒然


今回の報道を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「お似合いのふたり」「ショックで寝込む」などの声が見られる。

「ぎゃー! 私の憧れの深田さんがー! 亀梨くんとー! ショックで寝込むぜ…」

「今更だけど本当に付き合ってるの? ふたりが共演したドラマ観てたけど、お似合いだなーと思ってました。成就するといいですね」

「ふたりが出てた映画観たけど、なんかお似合いだった~(笑)結婚しちゃえばいいのに!」

「このふたりはあんまり似合ってないね。亀梨が若すぎるのか? 深キョンは40代男性のほうが上手くいきそう」

■ふたりの「夜の生活」を想像する声も


また、深田と亀梨が過去に共演したドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)の役柄のイメージが強い人も多いよう。ラブシーンが多かったこともあり、「ゲスいことを考えてしまった」と妄想する声があがっている。

「交際してるって聞いたときは、『ジョーカーゲーム』っていう映画でギリギリのところまでさせておいてお預けくらってたし、違うドラマではベッドシーンがあったし、マジでやりたくなっちゃったんだろうなーってゲスいことを考えちゃった(笑)」

「こんなにも夜の営みを連想させるカップルが未だかつて存在しただろうか?」

「(ドラマで)ものすごく激しいベッドシーンしてたよね」

「下世話だけど、このふたり夜がすごそう」

深田と亀梨が「交際順調」だという今回の報道。その真偽は明らかではないが、「夜の生活がすごそう」という思わぬ盛り上がりを見せる結果となった。

・合わせて読みたい→『FINAL CUT』亀梨 水野美紀を貶めるセリフに「永遠リピート」の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

あなたにおすすめ