乃木坂46秋元真夏、イケメン大学生にイジられ撃沈…

ザテレビジョン

2018/9/13 05:30

9月12日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に、乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、与田祐希、秋元真夏がSPゲストとして登場。「特別企画!乃木坂の旅!」ロケに参加した秋元が、一般男性からイジられる場面があった。

秋元が所ジョージからの指令書を受け取り、取材を敢行。

その指令書には「坂を上っている人から『あなたの人生は、上り坂ですか?』『下り坂ですか?』そして、『あなたの人生でま“さか”の出来事は何ですか?』を面白く聞き出してくるように。あと乃木坂だと名乗るように。」と記されていた。

秋元は「上り坂の話 聞きたいところですけど、面白くなるって言ったら下り坂も欲しいですよね」とやる気満々でいざインタビューをスタートさせた。

途中、早稲田大学のフェンシング部に所属する男性に遭遇。日本代表にも選出されたという男性に秋元は「あなたの人生は上り坂ですか? 下り坂ですか?」と質問した。

男性は「上り坂だと思います。部員の絆とかチームワークとか深まり始めてて、結果も上り調子なので」とその理由を明かした。

「ちなみに彼女さんいらっしゃいますか?」と興味津々の秋元に男性は「いますね」と即答。

さらに秋元は「私とどっちがカワイイですか?」と返事に困るような質問をぶつけてみるが、男性は「全然彼女ですね」と、これまた即答。

「負けた~」と秋元はガックリ肩を落とし、実際に彼女の写真を見せてもらった秋元は「カワイイ! めっちゃカワイイ」とうなだれ、年齢も18歳とのことで、25歳の秋元は「負けてますよね秋元さん」と男性からイジられていた。

その後しばらく男性に密着取材していた秋元。最後には推しメンが中元日芽香(元乃木坂46)だと語っていた男性を「推し変・秋元真夏」にさせることに成功し、笑顔を見せた。

ネット上では「これが秋元真夏の実力」「秋元真夏ちゃん愛嬌あって可愛いな」「真夏ちゃん欲しがりだなぁ」など盛り上がりを見せていた。

次回の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は、9月19日(水)夜7時から2時間SP。木梨憲武が代理MCを務める他、ゲストに和田アキ子杉咲花竹内涼真らが出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161809/

あなたにおすすめ