ゆるふわ系グラドル・大下さくらが脱ぐ 限界露出のローションシーンは「恥ずかしくて…」

しらべぇ

2018/9/12 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

ころっとしたキュートな笑顔とおっとりとした雰囲気が魅力のグラドル・大下さくらが、ファーストDVD『純系ラビリンス』(TEEN’S CANDY)をリリース。

しらべぇ取材班はDVDの内容を知るべく、リリース記念イベントに訪れた。

■初イベントに緊張…かと思いきや


(©ニュースサイトしらべぇ)

今まで、撮影会やイベントを開催したことがないと話す彼女、「ほぼ全部が初めてです」というわりに緊張の素振りはない。

聞くと、もともと芸能活動はしていたらしく、この度グラビアに初参戦ということらしい。そんな彼女は赤色のチェック柄の水着を着ている。ポイント「かわいい系」なんだとか。

■意外に運動能力抜群


(©ニュースサイトしらべぇ)

ゆるふわな雰囲気が魅力的な彼女、どのようなシーンがあるか尋ねると「ローションとか水着とか…あと跳び箱とかあります!」とやや飛び飛びに紹介する。

というのも、今作はさまざまなシーンを収録したオムニバス形式らしい。

中でも、印象に残っているのは跳び箱のシーンらしくと「飛べないはずらしいんですけど飛んじゃって、6段(笑)。助走無かったんで難しかったんですけど」と周囲を驚かせたのだとか。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■ローションは「恥ずかしくって…」


(©ニュースサイトしらべぇ)

一方で、撮影時には苦労もあったそうで「ローションが一番苦労しましたね(笑)」と思い出しながら話す。滑ったりして大変だったそうだが、「一番は恥ずかしくって…えへへ(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

パッケージを見ると該当のシーンが写っていたが、かなり露出が激しくかなり攻めた内容で、恥ずかしくなるのもわかる。

■イベントで会うチャンスも


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラドルというとSNSでファンとやり取りをするケースも多い。

しかし、彼女はまだツイッターやブログなどが開設されていないという。もし彼女とコンタクトを取りたい場合は、そのそのリリースイベントで直接会いに行くのが現実的だ。

【大下さくら(おおした・さくら)】

サイズ:T153・B84・W56・H83/趣味:音楽、猫

・合わせて読みたい→美ボディグラドル・浅倉沙織が手ブラ披露 会社の上司との「イケナイ恋愛」も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIEO)

あなたにおすすめ