尼神インター誠子、竹内涼真を蹴って間宮祥太朗とデート!?ネットには「勝ち組過ぎ」

E-TALENTBANK

2018/9/12 20:40


11日深夜に放送された日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に出演した尼神インター・誠子が間宮祥太朗とのデートについて裏話を暴露される場面があり、反響を呼んでいる。

番組には、間宮がゲストとして登場し、誠子とプライベートで交流があると話を振られた。これに誠子は「1回2人で食事に行かせてもらって」と話し、「デートしたよね」と中目黒で2人きりでお酒を楽しんだと明かした。

間宮は「(誠子の)誘い方がおかしくて」と切り出し、「『9時から表参道で飲むんだけど一緒にどう?』って来たんです」と明かすと、「その誘い方って、もうすでに飲み会があって、何人かいる誘い方じゃないですか」と同意を求めた。

続けて「30分後くらいに『ごめん!中目黒でもええかな?』って言われて、(飲み会の)場所変わったのかなって思って」として、その後も連絡のやりとりをしていたら、「急に『そういえば2人やけどええかな?』って言われて」「『行きます』って言ってる状態で2人ってバラしてきたんですよ」と、誠子が断れないように仕向けたのではないかと話した。

しかし、その後、スタジオにいたチョコレートプラネットの長田庄平が「その話、もう1個あるんすよ」と話し始め、「(飲み会は)実際あったんです」と、誠子が間宮に連絡した表参道の飲み会は本当にあったとして「そこに銀シャリの橋本(直)さんと僕ともう1人、竹内涼真くん(がいた)」と明かした。

そして「竹内くんと僕で待ってた」「後から橋本さんと誠子が来るっていう話だったんですよ」と振り返り、「そしたら橋本さんしか来なかった」と、誠子がその飲み会に参加せず、急遽、間宮とのデートに向かったと話した。

これに誠子は「やめてー」と阻止したが、長田は「間宮くんも誘えたけど、間宮くんとどうやら2人きりで行けそうやから」と説明し、「こいつ、竹内涼真蹴って、間宮祥太郎にいった」とコメントし、スタジオは大いに盛り上がった。

この放送に視聴者はTwitterに「勝ち組過ぎません??」「誠子さん羨ましい」「誠子かわって!?」「誠子になりたい」「竹内涼真と間宮祥太朗を呼び出せる誠子とは何者なのか…」などのコメントを寄せており、話題となっていた。

誠子は以前、出演したテレビ番組で、竹内と連絡先を交換したとして「今度ご飯行きましょうとか」「向こうから誘ってくれるんです」と、竹内からアプローチが来るのだと話し、知人も交えた誘いだったとしながらも「でもすごくないですか!?」と興奮した様子を見せていたことがあった。

あなたにおすすめ