星野源、新田真剣佑・長谷川博己との交流明かす「飲み行ったり」

E-TALENTBANK

2018/9/12 20:50


11日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演した星野源が、NTT docomoの新CMについて語った。

【写真】星野源 ゆったり自然体な姿を公開

星野は、現在放映されているNTT docomoの新しいTVCMに、長谷川博己、新田真剣佑、浜辺美波とともに出演しており、共演者たちについて「撮影の時は、1シーンくらいしか一緒にやれてなくて」「全員に同時に会ったのは2回目でですね」と撮影時と制作発表の時を合わせて2回しか全員が揃っていないと明かした。

続けて「みんなのテンションっていうのかな」「現場にいる時の佇まいがですね、なんか似てるんですよね」と話し、「だから僕個人的にはとっても居心地が良くて」と、気を使うことや緊張するなどといったことがないメンバーだと語った。

さらに、星野は新田について「友達になりました」と、“まっけん”と呼んでいると明かし、長谷川についても「映画でご一緒したことがあるんですけど、何度か飲み行ったりとかね、ご飯とかさせていただいたりとかして」と交流があるとして「とっても優しい人」と人柄を思わせた。

そして、浜辺については「落ち着いてるけど、なんていうか、とてもフレッシュな感じがあって、とても素敵な女優さんです」と話した。

星野らが出演するNTT docomoの新CMは9月7日に全国で放映開始。新田、長谷川、浜辺が演じるキャラクターたちを、星野演じる“星あゆむ”がプロデュースする物語となっている。

あなたにおすすめ