中澤裕子、吉澤ひとみの逮捕で寄せられたコメントに「考えました」

E-TALENTBANK

2018/9/12 21:00


モーニング娘。の中澤裕子が12日、自身のブログを更新した。

中澤は、6日に報道された元メンバー・吉澤ひとみの酒気帯び運転とひき逃げ事故による逮捕を受け、8日にブログで「これまで活動をしてきた中で、信じられない事が起きてしまいました。長きに渡り活動を共にしてきたメンバー皆、胸を痛めております。」「今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません。」と綴り、謝罪をした。

この投稿には数多くのコメントが寄せられており、「ゆうちゃん思いつめないでね」「私は応援し続けます!」「ゆうちゃん大丈夫ですか、、?」「モー娘。大好きです」など、応援の声が上がっていた。

そして本日、中澤は「お言葉を胸に。」というタイトルでブログを更新し、「皆様からのお言葉、ひとつひとつ しっかり読ませて頂きました。」として「皆様からのお言葉に力を頂きました。沢山 色々な事を考えました。」と綴った。

続けて「私は大丈夫です。自分が出来る事、しなければいけない事をマイペースにこれからも頑張っていきます。」とメッセージを送り、「いつか いつか 皆様の想いを伝えられますように、、、 本当にありがとうございました。」とファンからの言葉に感謝の想いを語った。

あなたにおすすめ