新川優愛&生駒里奈が『星屑リベンジャーズ』CD販売場にサプライズ登場!

AbemaTIMES

2018/9/12 20:05


 12日、ドラマ『星屑リベンジャーズ』(AbemaTV)の最終回直前イベントが東京・都内某所にて行われ、主人公・楠木春役を演じる新川優愛と間野あかり役として出演する元乃木坂46の生駒里奈がCD販売所にサプライズ登場。彼女たちはその後、マスコミ向けの囲み取材に応じた。



本作は、すべてを失った主人公・春が5人組男性アイドルグループをプロデュースし、芸能界をのし上がっていく痛快サクセスストーリー。新川と生駒はドラマ発のアイドルグループ・TRANSITIONのCD販売所に登場し、ファンにCDを手渡しした。



その後、行われた囲み取材で、新川は「ドラマではひょんな事から社長になって、あかりちゃんや5人(TRANSITION)と力合わせてやってきた中で、カメラがまわってないところのたった数分でも笑いが絶えない現場でした。それが画面を通しても伝わってると思ってます」と撮影現場を振り返った。さらに残すとこをあと2回のドラマについて「また、すごい壁が立ちはだかってくるので、カメラが回ってないところでも仲良くなれた私たちがどう立ち向かっていくのかをご覧になっていただけたら」とアピールした。



またこの日、TRANSITIONはミニライブを実施。会場には、AbemaTVが運営するSNSを通じて当選したおよそ300人のファンが駆けつけた。ライブ終了後にはステージに新川と生駒も登場し、トークショーを開催。新川はファンを前に「本当にいろんな理不尽に立ち向かってきて、最後はすごい強敵が現れて。でもそこから逃げずに、敵に挑んでいく姿が描けたんじゃないかと思います」と最終回への手応えを語った後で、「みなさんの背中を押せる作品になったんじゃないかなと思っています。ぜひオンエアを観ていただけたら」と呼びかけた。

『星屑リベンジャーズ』の第9話は17日23時から、第10話は24日23時からAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルにてオンエアされる。

▶︎【無料配信中】星屑リベンジャーズ

あなたにおすすめ