河北麻友子、大胆スリットで色白美脚あらわ 後輩に真剣アドバイス「一生懸命やれば誰かが見ている」

モデルプレス

2018/9/12 19:22

【河北麻友子/モデルプレス=9月12日】オスカープロモーションの「2018女優宣言お披露目記者発表会」が12日、都内にて開催され、岡田結実、宮本茉由、玉田志織の3名が女優としての意気込みを語った。先輩でモデルの河北麻友子も応援に駆けつけた。

イベントに、菊川怜、田中道子とともに3人で応援に駆け付けた河北は、大胆なスリットが入ったドレスで色白美脚をチラ見せしながら登場。

「女優宣言もしていないですし、女優として『?』な方もいると思うので、私はただ先輩として皆さんを見守りたいと思います」と心境を明かし、“女優宣言”をした後輩3人には「モデルさんだったりと色々なお仕事をすると思いますが、全部女優に生かされる仕事だと思います。女優をしつつ、色々なことを吸収してほしいなと思います」「一生懸命やれば誰かが見ていると思いますので、一生懸命やることを忘れずに頑張ってほしいなと思います」などとエールを送った。

MCから「河北さんの女優業もまた観たいなと思います」と声を掛けられると、河北は「もっと言ってください!」「ありがとうございます。頑張ります!」と茶目っ気を発揮してイベントを盛り上げた。

◆岡田結実&宮本茉由&玉田志織が女優宣言



イベントでは岡田、宮本、玉田の3人が“女優宣言”。近年はタレント以外にも女優として活動している岡田は「(家族には)まだ伝えていないです。だから、『ワオ!』と来るのを期待しています」と、父親であるお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右のギャグを引き合いに出して笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ