今夜『高嶺の花』最終回 石原さとみ&峯田和伸の“見納め”ショット

クランクイン!

2018/9/12 18:59

 いよいよ本日12日の放送で、最終回を迎えるドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式ツイッターが、石原さとみと峯田和伸の2ショットを投稿。「見納め」という2ショットには、ファンから「素敵な作品をありがとうございました」「22時になるのが寂しくて怖くて、本当に終わらないでって思います(涙)」といったコメントが集まっている。

【写真】『高嶺の花』最終回フォトギャラリー

同日、石原と峯田は朝から日本テレビの生放送番組『ZIP!』『スッキリ』『PON!』『ヒルナンデス!』に出演し、最終回をアピールした。峯田は『スッキリ』に出演した際に、同作の仕事で石原と一緒になるのはこの日が最後だと明かし、名残惜しそうにしていた。

『ヒルナンデス!』終了後、同アカウントは「#峯田和伸 さん絶好調でした!笑 もも(#石原さとみ)と直人の2ショットも見納めです…!泣」という言葉を添えて、2ショットを投稿した。

ファンからは、朝から昼にかけてテレビに出演し続けた2人に対するねぎらいの声のほか、「素敵な作品をありがとうございました」「泣いても笑っても最終回 期待しています」「夜まで待ちきれないくらいたのしみです!」「22時になるのが寂しくて怖くて、本当に終わらないでって思います(涙)」といった声が寄せられている。

引用:https://twitter.com/takanehana_ntv/

あなたにおすすめ