佐野勇斗、西野カナが生披露した『3D彼女』主題歌に「感動」

クランクイン!

2018/9/12 19:15

 俳優の佐野勇斗が12日、映画『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)で共演する女優の中条あやみと、主題歌を担当する歌手の西野カナとの3ショットを自身のインスタグラムに投稿した。ファンからは「このスリーショット最高すぎ!!」といった反響が寄せられている。

【写真】映画『3D彼女 リアルガール』キスを迫る中条あやみなど…場面写真

本作は、那波マオによる累計発行部数145万部の人気同名コミックの実写化。男グセの悪いリア充の超美少女と、アニメやゲームなどの2次元の世界に没頭するオタク男子の純愛を描く。リア充美少女・五十嵐色葉を中条が演じ、彼女から猛アプローチされるオタク男子・筒井光を佐野が演じている。

佐野が投稿したのは、11日に開催された同作の特別試写会のオフショットだ。同イベントで西野が主題歌『Bedtime Story』を生歌で披露したことについて、佐野は「本当に… 感動しすぎました。。 西野さん、素敵な歌を本当にありがとうございます」と感謝。CDを贈呈されたことを報告し、「擦り切れるほど聞きます」と誓っている。

投稿されているのは、佐野、西野、中条の3ショット。3人はイベントで使用したとみられるバルーンを手にして、ニッコリほほ笑んでいる。

ファンからは「このスリーショット最高すぎ!!」「勇人くんかわいい、あやみちゃんは美人で小顔」といったコメントのほか、主題歌に対する「めっちゃいい曲よな!映画まだ観てないのに観た気分なる」といった称賛の声や、「映画すごく楽しみ!」といった期待の声が届いている。

引用:https://www.instagram.com/sanohayato_milk/

あなたにおすすめ