今でも仲良し!パトリック・J・アダムス主演映画のプレミアに、『SUITS』共演者のあの二人が応援に駆けつける

海外ドラマNAVI

2018/9/12 19:00

ニューヨークを舞台にした人気法廷ドラマ『SUITS/スーツ』のマイク役、パトリック・J・アダムスと、ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のスペンサー役、トローヤン・ベリサリオ。実生活ではもうすぐパパとママになる二人が主演したSF映画『Clara(原題)』のワールドプレミア上映が行われたが、その際に何と『SUITS』から応援に駆けつけた元共演者のあの二人の姿が目撃された。米Justjaredが報じている。

【関連記事】ハリー王子と婚約の『SUITS』メーガン・マークルに、共演者が祝福コメント

9月10日(月)に開催されたトロント国際映画祭でのプレミア上映には、パトリックの他に、映画の共演者であるクリステン・ヘイガー(『GOTHAM/ゴッサム』)とエニス・エスマー(『レッド・オークス』)、そして監督のアカシュ・シャーマン(『The Rocket List(原題)』)が登壇。パトリックと同じく主演のトローヤンは、妊娠中のため欠席だった。

そして何と会場には、懐かしい顔が...。『SUITS』ハーヴィー役のガブリエル・マクトとドナ役のサラ・ラファティがパトリックと再会を果たしたとのこと。『SUITS』の撮影地はトロントのため、駆けつけること自体は難しくないかもしれないが、時間を割いて元共演者のイベントに顔を出すとは、今でも彼らの仲の良さが伺える。

映画『Clara』は、天文学者のアイザック・ブルーノ(パトリック)が主人公。彼は、地球外生命の発見に取り憑かれているため、自身の私生活は悲惨な状況にある。そんな中、適任とは言えないが、若くてやる気のある調査員クララ(トローヤン)をアシスタントに迎え、チームとして研究を進める。そこでアイザックは驚くべき新発見をするのだが、そのせいで周りと摩擦や弊害が生じていくというストーリー。

トローヤンの姿が見られなかったのは残念だが、思わぬところでハーヴィー&マイク、そしてドナの再会があり、居合わせたファンにとってはビッグ・サプライズだっただろう。(海外ドラマNAVI)

Photo:『SUITS/スーツ』
(c) 2017 Open 4 Business Productions, LLC. ALL RIGHTS

あなたにおすすめ