加藤シゲアキが未知の味を探究『変ラボ』傑作選を無料配信


アイドルグループ・NEWSのバラエティ番組『変ラボ』(日本テレビ)で、加藤シゲアキが出演した放送回の傑作選が、動画チャンネル「テレビバ」などで12日から無料配信を開始した。期間は30日まで。

これは、加藤が主演を務める同局系ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(毎週日曜22:30~)が16日に最終話を迎えるのを控えて実施するもの。加藤演じる宇海零は、劇中で「鉄球サークル」や「人間柱時計」など身体を張った数々の難ゲームに挑戦してきたが、『変ラボ』でも、体当たりで数々の難題をクリアしてきたことから、今回は人気の高かった「未知の味探究シリーズ」を配信する。

配信するのは「流氷の天使 クリオネは美味しいのか?」(2015年7月20日放送)、「牛乳より美味しい母乳の研究」(16年4月28日放送)、「鶏の卵より美味しい卵はあるのか?」(16年5月26日放送)の3本。『変ラボ』以外にも、「加藤シゲアキ特集」として、9月3日から『ZIP!』で放送された「教えて!ゼロ先生!」の特別動画や、これまでの『ゼロ 一獲千金ゲーム』の内容が5分でわかるダイジェスト動画も公開されている。

あなたにおすすめ