「最高すぎる」佐野勇斗、中条あやみ&西野カナとの豪華3ショットに絶賛の声

AbemaTIMES

2018/9/12 18:34


 5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、俳優の佐野勇斗が、自身のInstagramを更新。映画『3D彼女 リアルガール』で共演している女優の中条あやみと、主題歌を歌う西野カナとの豪華3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 14日に全国公開となる映画『3D彼女 リアルガール』に出演している佐野。同投稿では、中条と西野との豪華3ショットを公開。そして、「なんと、、主題歌を歌ってくださっている西野カナさんの、「BedtimeStory」を生歌を聞かせていただいたんです。。。 いやぁ、、本当に…感動しすぎました。。 西野さん、素敵な歌を本当にありがとうございます」と特別試写会の際に西野が生歌を披露してくれたことを振り返った。

さらに、佐野は西野から主題歌のCDももらったようで、「舞台挨拶後にCDもくださったんです、、擦り切れるほど聞きます」と感謝の思いを綴った。

そんな佐野の投稿には、「このスリーショット最高すぎ!!美女2人と撮れて羨ましい」「カナやん、ぽーちゃん、サノやん3人とも大好き」「勇斗くんとカナやんとぽーちゃんとか最高すぎる」「かわいいかっこいい」「3ショット豪華すぎる、、」などレアな3ショットに絶賛のコメントが多数寄せられた。

あなたにおすすめ