NEWS伝説の体当たり実験番組「変ラボ」を無料配信!“加藤シゲアキ祭り”開催!

ザテレビジョン

2018/9/12 18:00

加藤シゲアキ主演ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)が、いよいよ9月16日(日)に最終回を迎える。

その最終回を盛り上げるべく、NEWSの珍実験バラエティー「変ラボ」(2015年ほか、日本テレビほか)の加藤が出演した回の傑作選を、動画チャンネル「テレビバ」などで、9月30日(日)まで限定で無料配信することが決定した。

■ 加藤シゲアキの「未知の味探究シリーズ」3本を配信

今回配信されるのは「この地球には、まだ口にしていないおいしいものがたくさんあるのではないか?」という信念のもと、加藤があらゆるものを食べてみる企画「未知の味探究シリーズ」の3本。

「流氷の天使 クリオネはおいしいのか?」(2015年7月20日放送)、「牛乳よりおいしい母乳の研究」(2016年4月28日放送)、「鶏の卵よりおいしい卵はあるのか?」(2016年5月26日放送)だ。

加藤は、イルカやエミューの母乳を飲んだり、通称“ゴジラ”と呼ばれる深海ザメの卵とサメの肉で作った親子丼を食すなど奮闘。「ゼロ―」では、加藤演じる宇海零が命懸けでゲームに挑んできた姿を見られたが、「変ラボ」では加藤が体当たりで数々の難題をクリアしてきた勇姿を見ることができる。

また「変ラボ」以外にも、「ZIP!」(毎週月~金朝5:50-8:00、日本テレビ系)で放送された「教えて!ゼロ先生!」の特別動画や、「ゼロ 一獲千金ゲーム」が5分でわかるダイジェスト動画も配信。

「テレビバ」には、検索サイトで「テレビバ日テレ公式」と検索すると、YouTube内の「テレビバ」チャンネルに行くことができる。

「ゼロ―」最終話では、このままではグループの全権が零に渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)が、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161891/

あなたにおすすめ