浜崎あゆみが横からハミ出そうなGカップ披露!その日焼け跡が艶っぽすぎッ

アサ芸プラス

2018/9/12 17:58


 歌手の浜崎あゆみがインスタグラムで水着ショットを公開し、男性ファンから絶賛の声が上がっている。「あゆのボディは世界一」との意見もあるほどだ。

男性ファンの熱い視線を集めたその水着ショットは、9月11日に公開されたもの。あゆがピンクの水着を着た1枚だ。デニムのボトムを履いているためヒップはよく見えないが、そのぶん背中は、ほぼすべて見えている。

「彼女を斜め後ろから撮影した写真なので、Gカップのサイド部分が見えそうになっているんです。これがとてもグッとくるんです。ピンクの水着から胸のお肉がはみ出しそうになっていてたまらないと評判です」(芸能ライター)

彼女の右肩にはかつて交際していた長瀬智也と一緒に入れたおそろいのタトゥーが入っており、この写真でもそれを見ることができるが、タトゥーが目に入ってこないほどGカップがすごすぎるともっぱらの評判だ。

「さらにソソるポイントがもう1つ。別の水着でついた日焼けの跡が彼女の背中部分にあり、それがとても艶っぽい。浜崎は男性ファンを喜ばせようと狙ってこの写真を公開したのだと思いますが、狙いはみごとに成功したと言ってよさそうです」(前出・芸能ライター)

艶っぽすぎる浜崎あゆみのGカップボディ。次はぜひとも前を見せてほしいものだ。

あなたにおすすめ