Da-iCE工藤大輝&和田颯、カメラをぶら下げはしゃぐ姿が話題

dwango.jp news

2018/9/12 18:16


5人組人気ダンス&ボーカルグループDa-iCE(ダイス)の工藤大輝と和田颯は、現在、『エイベックス・マネジメント学園』の人気動画シリーズ『avex写真部』に、リーダーというポジションで参加中。AAA(トリプルエー)與真司郎が部長を務め、東京女子流 庄司芽生や俳優の武子直輝らカメラ好きのavexの仲間と立ち上げた部活だ。

最初は、「普通にカメラ好き」という程度だった2人も、EOS学園で講師を務めるフォトグラファーの出水先生の指導を受けたり、みんなで撮影会に出かけるなど、部活動を続けるうちにカメラ熱が急上昇!!初参加した「avex写真部 in マザー牧場」の部活動から、真剣な表情の連発だった。

そして、Da-iCE 工藤大輝、和田颯に、副部長である俳優の武子直輝、そして写真部のマドンナ的存在の東京女子流 庄司芽生というメンバーで活動を続けていた写真部に、新たなメンバーが加入!俳優の久保田秀敏やSKE48の高柳明音、わーすた 廣川奈々聖といった面々が新入部員となり、さらなる盛り上がりを見せている。しかし、女子メンバーが増えたことで、時には撮影会のような状況になってしまうことも…

そんな写真部メンバーは、現在公開中の「avex写真部」新シリーズでは、横浜・八景島シーパラダイスで、スキルアップを目論みながら、カメラぶら下げ活動中。普段あまり見ることのないプライベート感満載の姿にファンも歓喜!さらには、見た目から一体感を出すということでキヤノン『EOS M100』をお揃いで用意!そんなお揃いカメラを持ってはしゃぐ部員たちの仲良し具合も注目を集め、写真部ファンが急増しているようだ。

注目の『avex写真部』横浜・八景島シーパラダイス編の第2話は、今週金曜日9月14日に公開予定!フォトグラファー・出水先生からの“いいね”を最初にもらえる部員は誰なのか?!金曜に公開される新たな動画をチェックしてみていただきたい。

あなたにおすすめ