勝負下着ってどうしてる? 経験豊富な女子に聞く「彼ウケがよかった下着」




「勝負下着で彼をキュンとさせたい!」と思う女子も多いのではないでしょうか? でも、男子ウケのいい下着というと、何を着ていいのかわからなくなることも……。
そこで今回は、経験豊富な女子たちに聞いた「今まででいちばん彼ウケがよかった下着」についてご紹介します。
「男は下着なんて見ていない」という意見もありますが、チェックしている男子って意外と多いですよ。

彼ウケがよかった下着

1. 肌触りがツルツル

「デザインを気にする前に、肌触りを気にしたほうがいい。今までの彼は全員サテン生地の下着にテンション上がってたよ。ツルツルな肌触りが好きなんだって」(28歳・女性)

▽ 勝負下着で重視すべきは触ったときの質感! デザインの細かいこだわりなんて、電気を消したらわかりませんからね。ツルツルした肌触りのものを選べば、間違いなく彼のテンションも上がるはず。

2. とりあえず清楚系



「可愛い系の女子が好きな男の人と付き合ったときは、下着も白・ピンク・薄い水色とかの清楚系な感じの方がウケがよかった。たまに『白い下着はイヤ!』って言う人もいるから、見極めが大事だけど」(29歳・女性)

▽ 可愛い系の女子が好きな人は、下着も清楚で可愛い系が好きな傾向があるのだとか。一方、キレイ系が好きだったり、女性慣れしている彼だとセクシー系のほうが喜ばれるそうです。

3. Tバック

「最初はビックリされるけど、やっぱりTバックがいちばん彼ウケがいい。1回Tバックをはいちゃうと、普通のパンツのときにガッカリされる」(25歳・女性)

▽ マンネリ防止としても効果を発揮するのが「Tバック」。経験にもよりますが、Tバックを初めて見る男性ってけっこういます。新鮮さを与えるアイテムとして活用しましょう。多分彼もドハマリします。

4. 透け感のあるレース



「お尻の部分がレースで透けた感じのショーツ。彼からセクシーで可愛いって言われた」(24歳・女性)

▽ お尻のところが総レースになっている下着も、彼が喜ぶアイテムのひとつ。はき心地は悪いですが、ここぞというときに持っておくとよさそうです。

5. ショーツのサイドがリボン

「サイドがリボンとかヒモのショーツ。フリルがついているとか、サイドに何かしらの細工がしてあるといい!」(27歳・女性)

▽ ショーツのサイド部分にこだわると、彼の反応もよさげ。ヒモやレースになっているものもいいですが、リボンやフリルなどのヒラヒラしたものも可愛くていいそうです。

6. プリント柄

「レースとかフリル意外にも、プリント柄の下着が意外とウケがよかった。しましまとか花柄とか。水着っぽい感じもわりと喜ぶ人が多い」(29歳・女性)

▽ 意外とウケがいいのが、プリント柄の下着。レースやフリルなど、いかにも下着っぽいものを見慣れている男性が多いので、意外性を演出できることも。ただし、綿素材だとセクシーさに欠けるので、ツルツルした肌触りのものを選びましょう。

7. 可愛い系よりはセクシー系

「女子って可愛い系の下着を選びがちだけど、セクシー系の方が男子ウケがよかったりする。やりすぎはダメだけど」(30歳・女性)

▽ 10代の男子ならセクシー系の下着を見て引いてしまうこともありそうですが、大人の男性なら下着くらいでいちいち「遊び慣れてるのかな……」とは思いません。女性が見て「これは恥ずかしい!」というような刺激的すぎる下着じゃないかぎり、色っぽく見せた方がウケもいいです。

彼の好みを聞くのがいちばんですが、まだ付き合いが浅い段階で「どんな下着が好き!?」なんて聞きづらいですよね……。彼のタイプを見極めつつ、男性が好きそうな下着を選びましょう!

あなたにおすすめ