伊藤千晃の第2弾デジタル・シングル曲「happiness」が配信

E-TALENTBANK

2018/9/12 17:45


先日、音楽活動を本格化させると発表し、デジタル・シングル曲「New Beginning」を9月5日にリリースした伊藤千晃。そして早くも第2弾曲「happiness」の配信を開始した。

【写真】伊藤千晃、寝起き写真公開で「すっぴんも可愛すぎる」「ほんと天使」絶賛の声

「New Beginning」は音楽活動再開にふさわしい歌詞の世界観と今までの伊藤千晃のイメージにあまりなかった音楽性でファンを驚かせ、サブスクリプションサービスでは1位を獲得するほどの反響があった。

本作は、すでに公表されている自身がモデル出演もしている「18AW アンフィ グラマリッチブラ(AMPHI×グラマリッチブラ)キャンペーン)」のWEB CM曲となっており、すでに映像も解禁されいるものになる。大人の魅力たっぷりな映像にマッチした楽曲で壮大なイメージの湧く楽曲アレンジと印象的で覚えやすくもあるサビのメロディーが秀逸な楽曲となっている。

「New Beginning」、「happiness」と今までのイメージとは一味違った楽曲の発表となり、10月にはファンクラブイベントも控えているため、ここでの歌唱も期待が高まる。

あなたにおすすめ