吉川ひなの、ハワイからLAに引っ越し「娘がとっても楽しそうだからよかった」

AbemaTIMES

2018/9/12 17:57


 モデルでタレントの吉川ひなのが、11日にInstagramとアメブロで、ロサンゼルスへの引っ越しを報告した。

吉川ひなの公式ブログよりスクリーンショット

これまでハワイを生活の拠点にしていた吉川。この日、くつろいだ様子で遊ぶ娘と息子の写真とともに、「いつもと変わらない雰囲気の写真だけど、わたしたちしばらくLAに住むことになったの」と報告した。

「場所は関係なく、どこにいても自分らしく、楽しく日々を過ごす頼もしい娘と、ポジティブな思考しか持ち合わせていない彼(オット)にたくさん引っ張っていってもらってる」といい、自身も「新しいチャレンジをたくさんしていこう」と意気込んだ。

続けて12日に更新したブログでは、「娘の新学期も始まって、お弁当に送り迎えに慌ただしい毎日だけど、娘がとっても楽しそうだからよかった」と近況を報告。自身も現地でアサイーボウルやコーヒーなどを楽しんでいる様子をつづっている。

一方、ブログの最後では「LAと日本の時差は、ハワイと日本の時差より日本と連絡が取りづらくて、ちょっとさみしい」ともつぶやいた。

これらの投稿に「新しい生活、ワクワクしますね」「LAでの生活を楽しまれているようで良かったです」「新しいスクールにすぐ馴染んで楽しめてるって、お姉ちゃま すごーい!!!なかなかできることではないですよ」「これを機に更なる飛躍を」などの応援コメントが寄せられている。

あなたにおすすめ