ジャスティン・ビーバー、婚約者ヘイリーの父である俳優と男だけの時間

クランクイン!

2018/9/12 17:30

 今年7月に人気若手モデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約した歌手のジャスティン・ビーバーが、ヘイリーの父親で俳優のスティーヴン・ボールドウィンと外出している姿を目撃された。

【写真】娘ヘイリーとのショットも!「スティーヴン・ボールドウィン」フォトギャラリー

Peopleによると、ジャスティンとスティーヴンがヘイリー抜きで目撃されたのは、米ミシガン州グランド・ラピッズ。ミュージック・フェスティバルが開催されていたという。

目撃したファンがツイッターなどに動画や写真を投稿しており、ベースボールキャップをかぶり、パーカーやTシャツといったカジュアルな服装で歩いているジャスティンとスティーヴンの姿があった。

ジャスティンとスティーヴンが親睦を深めている間、ヘイリーはニューヨークで開催されていた「キャロリーナ ヘレラ」のファッションショーに出席していたとのこと。バブルガムピンクのスーツを着て、モデルのリリー・オルドリッジと隣り合わせで座っていたという。

未来の義理の父であるスティーヴンと仲のいいジャスティン。そもそもジャスティンがヘイリーに初めて会ったのは、二人がまだ10代の頃。スティーヴンと居合わせたヘイリーを、スティーヴンがジャスティンに紹介したからだった。

あなたにおすすめ