着回し抜群の白ニットでやっちゃダメなのは…?「秋の大人モテコーデ」 | デイリーアイテム着回し3Days #87

ananweb

2018/9/12 17:30

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第87回目は、ホワイトのニットトップスを着まわし。

【定番アイテム着回し3Days】vol. 87

今週はニットトップスをピックアップ。カップ付きで、ブラひもが見える事もなく厚手の生地がリッチな印象を与えてくれるのでピックアップしました。(今季もの:FRAY I.D)これ一着はもちろんのこと、シャツとレイヤードさせるなど、これからの季節もシーズンレスで活躍する逸品です!

■ Office

お仕事シーンなどできっちりと決めたい時におすすめなのが、ベージュのロングジレにワイドパンツをあわせたワントーンコーデ。落ち着いた印象を与え、洗練されたムードを与えます。

この組み合わせでやっちゃダメなのは、ジレをブラックや紺といったダークカラーのものにしてしまうこと。色の差がはっきりし、濃い色だけが浮いてしまうので、キャメル・ベージュ・カーキ・スモーキーカラーなどの合わせがおすすめです。

■ Casual

ベレーハットにワイドデニムパンツ、ブーツをプラスしたカジュアルなスタイリング。サンダルを合わせると夏らしさ全開になってしまうので、シューズや帽子などの小物から、秋物にチェンジするのがおすすめです。

やっちゃダメなのは、トップスをINしないこと。だらしない印象を与えるだけでなく、バランスが悪く胴が長く見えてしまいます。しっかりINすることで、スタイルアップが叶います。

何かと使いやすいホワイトトップス。厚手のニット生地が気温の安定しないスイッチアイテムとして活躍してくれます。オフィス・お休みの日まで幅広くコーディネイトで活躍してくれる逸品です! 清潔感もコーデにプラスさせてくれるので、ぜひチェックしてみてください!

■ Information

トップス:カップインニットタンク FRAY I.D(今季もの)着用者:168cm

ベーシュロングジレ:CIEL'AIRhttp://hollowave.buyshop.jp/items/10957304 そのほかのアイテム (スタイリスト私物)

あなたにおすすめ