みうらうみ、オアフ島撮影の1st写真集をリリース 内容に期待膨らむオフショット公開

GirlsNews

2018/9/12 06:48


タレントの、みうらうみさんが1st写真集『うみとうみ』(ワニブックス刊)を発売することを発表。みうらさんは「まさか自分が写真集を出せるなんて思っていなかったので、決定したと聞いたときはすごい嬉しかったです」と喜びを表している。今回その撮影のオフショット写真を公開した。

撮影はハワイオアフ島にて行われた。みうらさんは「初ハワイだったのですが、綺麗な水色の海での撮影や、ビーチ沿いを自転車で散歩したり、川で初SUP、木登り、バーベキューもしたりと、本当に楽しく撮影に挑めました。自然体を意識した撮影で、完全オフなタイミングでも撮影をしていただいたりしたので、今までにないいろいろな表情のみうらうみがたくさん見れると思いますので、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!」と撮影を振り返った。

みうらさんは昨年、都内音大への入学を機に北海道から上京し、6月に現事務所に所属。20誌以上雑誌やファッションショーやCM、バラエティ、映画に出演している。

本写真集の発売記念イベントが、9月29日(土)、福家書店新宿サブナード店で開催される。

あなたにおすすめ