森渉&金田朋子の1歳長女、脚の長さに驚きの声「スタイル抜群ですね!」

タレントの森渉が自身のインスタグラムで、妻で声優の金田朋子と6月に1歳になった長女・千笑ちゃんとの家族ショットを公開した。千笑ちゃんのスタイルの良さに「モデルさん候補?」との声があがっている。

11日の『森渉 watarumori.sports Instagram』によると、この日は親子3人で番組のロケに参加したという。家族旅行の企画で三重県の伊勢志摩を回ったようだ。最近はテレビに両親が出ていると画面を指差したり、スプーンを使っての食事も上手になってきたという千笑ちゃん。「元気に育ってくれてありがとう」と日々、娘に感謝している森である。

投稿した家族で撮った3ショットに森は「脚がでっかいカエル捕まえたみたいになってる」と笑っているが、フォロワーは千笑ちゃんの脚に注目したようだ。コメント欄には「千笑ちゃん脚長い!!」「脚長 スタイル抜群ですね!」「千笑ちゃん脚長すぎません!? スタイルいい」といった声が多数届いている。

画像は『森渉 2018年9月11日付Instagram「脚がでっかいカエル捕まえたみたいになってる笑」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ