日本茶をまるごと100%いただく新習慣!茶葉をまるごとペースト加工した「日本茶ノ生餡」

IGNITE

2018/9/12 14:00


カテキンやビタミンなどが豊富で、体によいと言われる日本茶。

おいしい日本茶研究所では、茶葉をまるごとペースト加工した「日本茶ノ生餡」の使い切りスティックタイプが発売中だ。







「日本茶ノ生餡」は独自技術により、茶葉と酵母、ビタミンのみで特殊加工したナチュラルな日本茶ペースト。



熱による変色に強く、溶けやすく混ざりやすいペーストなので、使い方は自由自在。お茶の鮮やかな色を活かしたまま、ごはん以外にもパスタやスイーツなど様々なアイディア料理に使うこともできる。





着色料、着香料、合成保存料など一切不使用、茶葉の栄養成分をまるごと100%摂取できる、新しい日本茶のかたちだ。

商品は「しずおか緑茶」、「しずおか焙じ茶」、「しずおか抹茶」、「しずおか和紅茶」の4種類。

茶葉を丸ごと溶かしているので、通常での飲用では摂取することのできない茶の栄養素も余すところなくパッケージング。カテキン・ビタミン・ミネラル・食物繊維・ポリフェノール等、近年注目されている茶の栄養素を効率よく吸収することができる。

毎日の健康習慣に取り入れてみてはいかがだろうか。

おいしい日本茶研究所オンラインショップ
http://oitea-lab.shop/

日本茶の生餡 健康レシピ
https://oitea-recipe.blogspot.jp/

(Takako.S)

あなたにおすすめ