本日のAppleスペシャルイベント、あのブランドからの新製品なし…?

180912_hey_whats_new_beats
Image: Gizmodo US

もしかして、最近元気ない?

9月13日(木)午前2時にひかえるApple Special Event。The Vergeが独自に入手した情報によると、今夜のイベントではBeats(ビーツ)のオーディオ製品は発表されないとのことです。

特段、Beatsから重要な製品がでる噂があったわけじゃありません。でも、Apple(アップル)の子会社であるBeatsは2016年のイベントで「BeatsX」などをお披露目しており、Appleの発表にちょっとしたスパイスをふりかけてくれる役でした。ちょっと寂しくなりそうですね。

とはいえ、オーディオ製品はAppleでも作られていることも忘れてはいけません。今年はなんと2年ぶりの新型「AirPods 2(仮称)」が発表されることがされています。「Hey Siri」やワイヤレス充電への対応など、内部メインの小アップデートっぽいですが、それでも、最近つけている人めっちゃ見るようになりましたよね。発表されたらされたで、けっこう盛り上がるんじゃないでしょうか?

Source: The Verge, 9to5Mac

あなたにおすすめ