りゅうちぇる、ぺことの“愛の確認の仕方”に回答「リンクが生まれて…」

AbemaTIMES

2018/9/12 13:23


 タレントのりゅうちぇるが、11日に自身のアメブロを更新。妻でモデル・タレントのぺことのことなど、これまでに読者から寄せられている質問に回答した。

りゅうちぇる公式ブログよりスクリーンショット

今年7月11日に第1子となるリンクくんが産まれ、おしどり夫婦としても知られているりゅうちぇる&ぺこ。

りゅうちぇるは、読者からの「りゅうちぇるさんはぺこちゃんと喧嘩することってありますか?その時はどんな感じで仲直りに至るのでしょうか?」「オススメの気分転換も、もしありましたら教えて下さい」という悩みに対し、「僕の場合は、またすぐ同じことでイライラしてしまうので、思っていることを、しっかり相手に伝えます」と回答。

「大好きだからこそたくさん話し合います。我慢し続ける必要は無くて、その場で言います。」と語るりゅうちぇるは、「それを僕たちは18歳からしてきたので絆は毎日深まっている気がします!!そのおかげでいまではお互いの細かいところも出会った頃よりもすごく分かる」とつづり、「我慢しすぎず無理はしないでくださいね」と読者へエールを送った。

また、「リンクくんが産まれる前と後のペコちゃんとの愛の確認の仕方は?例えば、ハグが増えたとか!」という質問には、「リンクが生まれてやらないといけないことも増えて眠れる時間も減るから大変になる」と前置きをしたうえで、「それでもリンクが生まれる前からやっていたことをきちんと続けて出来るかどうかだね!!ありがとう、だいすき、いってきます、おはようとおやすみのチュー、たくさんお喋りすること、はずっと変わらないしいつまでもしてたいよ!!」と回答している。

また、りゅうちぇるは現在AbemaTVにて放送中の 『今日、好きになりました。』 に、韓国出身の人気歌手・ジェジュン、モデルの田中芽衣と共にMCとして出演中。同作は彼氏・彼女のいない現役高校生たちが限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?を追った青春純愛リアリティショー。最新回は9月17日(月)よる10時から放送。

あなたにおすすめ