EXILEメンバーの“魂”の強さを試す、“落とし穴ドッキリ”を敢行

dwango.jp news

2018/9/12 11:58


TBSでは本日9月12日(水)よる8時から水トク!「魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日」を放送する。番組は、EXILEをターゲットに数々のドッキリを仕掛けていき、“魂”の強さを試すバラエティ。彼らの今まで見たことがないような顔を引き出していく。


今回のみどころは、人気特番「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で、落下するボールに向かって走りタッチできればクリアという“ショットガンタッチ”を舞台に仕掛けられたドッキリ。

セットに、さまざまなパターンの落とし穴を作り、【スポーツ男子落とし穴頂上決戦】へと変容させた壮大な企画だ。そうとは知らず7人のメンバーが本気で挑戦するが、競技中に突然開いた穴へと一直線に嵌ってしまう! 本気モードからいきなり“地獄”に落とされたメンバーは、どんな表情を見せるのか?

スタジオでは、MCやゲスト、EXILEメンバーまでもが、スタート前の緊迫の瞬間から一転、次々に穴へ落ちるメンバーの映像に爆笑の嵐!今夜よる8時からの水トク!「魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日」ぜひチェックしてみていただきたい。

■【スポーツ男子落とし穴頂上決戦】EXILE参加メンバー 
黒木啓司
佐藤大樹
白濱亜嵐
世界
橘ケンチ
NAOTO
NESMITH
(※50音順)

■MC   
オードリー(若林正恭・春日俊彰)
渡辺直美

■スタジオゲスト
菊池桃子
木下優樹菜
ブルゾンちえみ
森 泉

(c)TBS

あなたにおすすめ