千葉雄大、可愛すぎる神対応に中居正広「偉い」童顔も納得

モデルプレス

2018/9/12 11:58

千葉雄大/モデルプレス=9月12日】俳優の千葉雄大が11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース 世界が衝撃を受けたあの日!!2時間SP」(よる9時30分~)に出演。千葉の神対応に中居正広が絶賛した。

◆中居正広も納得!千葉雄大は「童顔だからしょうがない」



「20歳のときに初めて飛行機に乗ったときなんですけど」と切り出した千葉。「空の上から花火が見えたんですよ!すごいテンションが上がって、窓にへばりついて見てた」のだそう。するとそんな様子を見ていたフライトアテンダントが「ぼく、初めてなの?乗るの~?」とニッコリ。「初めてなんです~」と答えた千葉に子供用おもちゃを持ってきてくれたため、そのまま「わぁ!ありがとうございます!」と子供風に受け取ったのだという。中居はこの千葉の神対応を「偉い!」と絶賛。しかし一方で「顔が可愛いとか…童顔だからしょうがない」と千葉の童顔ぶりには大いに納得の様子だった。

◆29歳の千葉に「尊すぎ」「今20歳って言われても信じる」と驚きの声続々



ネットでは、「20歳のときに子供と間違えられるとか、可愛すぎて頭抱えるわ!」と千葉のほほえましいエピソードに癒やされるファンが続出したが、同時に「わかる、童顔でかわいい顔してるんだもん」と中居と同じく「子供に間違えられてもしかたがない」という納得の声も続出。さらに、千葉の現在の年齢が29歳だと知ったファンたちは「えっ来年で30歳とかありえなくない?」「今29歳?尊すぎでしょ、ほんとにアラサー!?」「今20歳って言われても信じる」「来年30歳ってびっくり!22歳くらいかと思ってた!」と驚きを次々と投稿。千葉のあまりの童顔ぶりがさらなる驚きを呼ぶ事態となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ