加藤夏希、第二子妊娠報告にファン「今年は秋田ブームだね!」

クランクイン!

2018/9/12 11:28

 女優、モデル、タレントの加藤夏希が12日、自身のインスタグラムで第二子妊娠を報告し、祝福のコメントが数多く寄せられている。

【写真】スーパー秋田美人「加藤夏希」フォトギャラリー

サブカル好き、秋田美人としても知られる加藤は、2014年に一般男性と結婚。2016年に第一子となる長女を出産した。

現在33歳の加藤は「ご報告です」として、「この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します。現在体調も良好、つわりもひどくなく過ごして来ました」と発表。

さらに「妊娠がわかった日長女が『ママ、お腹に赤ちゃんいるもんね』と話したのです!主人も聞いていて、 かなり驚きました!」というエピソードとともに「家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています」とつづった。

続けて「第一子の時は体重がかなり増加、産後苦労したので(笑)今回は体重増加を気をつけながら、また体調管理にも気をつけながら、無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います」と、今後について語っている。

この投稿に対し「おめでとうございます」のコメントが殺到。秋田・金足農業の甲子園での活躍を引き合いに「おめでとう 今年は秋田ブームだね!」とするコメントもあった。

引用:https://www.instagram.com/natsukikato_official/

あなたにおすすめ