中村アン、マニッシュなパンツスタイルで登場 今シーズン注目のリップは?

モデルプレス

2018/9/12 10:58

【中村アン/モデルプレス=9月12日】モデルで女優の中村アンが12日、都内で行われたイベントに出席した。

ジャケットを肩にかけたパンツスタイルで登場した中村。ファッションのポイントを尋ねられると、「黒をポイントに、かっこいい感じで。メイクも普段よりも少し目元を強く」と声を弾ませた。

◆中村アン「恋が叶ったら世界が広がる」



イベントでは、中村は1人目の顧客としてこの日にオープンしたコンセプトストアの店内を観て回った。リップではヌードカラーのバリエーションが多いことを説明されると、「ヌードな感じが好き!」とにっこり。

今シーズンに挑戦したいリップの話題では「マット系のリップ」と告げ、赤ワインを飲んだ後の感じや、チョコレート系統など、深みのあるリップがお気に入りの様子。並べられていたリップのキャッチコピーの中では、「恋が叶うマカロンピンク」が気に入ったようで「直感ですけど、女性にとって恋が叶ったら世界が広がると思いますので、その手助けをリップがしてくれたら心強いなと思って」と語った。

店内では、日本で初めてという常設のリップへの刻印サービスを体験。「友達の誕生日とかにベストかなと思います」と声を弾ませていたが、世界に一つしかない自身のネーム入りリップを手にすると「(ネームが)あるのとないのでは全然気分が違うので、すごく嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ