リアーナ、新たな音楽のリリースについてのファンからの質問に返答

Billboard JAPAN

2018/9/12 10:10



2016年の『アンチ』リリース以降、リアーナに新しい音楽を発表してほしいと望むファンは多く、ここ数年にわたり、ニュー・シングルをいつ聴くことができるのか、SNSを通じて彼女に直接問うファンたちの願いが遂に叶い、リアーナが「it's coming」と制作が進んでいることを明らかにした。

リアーナは、インスタグラムのコメント欄に投稿された数えきれないほどの新しい音楽に関する質問に対し、「分かってるよ、sis。音楽を作ってる。同時に、ランジェリー、コスメ、映画に加え、自分が楽しめることもやってる」と多忙なスケジュールにも関わらず音楽制作に取り掛かっていることをアピールし、「音楽の準備ができたら、訊かなくて大丈夫になる。出るよ、ただそれは今日じゃないんだ、sis。私だってすごくエキサイトしてて、待ちきれないんだから」と報告した。

今年6月、リアーナはグレアム・ノートンのラジオ番組に出演した際に、スタジオ入りし、音楽制作を行っているとだけ明かしていた。

◎ファンによる投稿
https://twitter.com/FactsNevernyny/status/1039618157466591233

あなたにおすすめ