9月は本気の恋が始まる?運命を引き寄せる方法3つ

愛カツ

2018/9/11 09:45


涼しい風が吹きはじめ、人肌恋しくなってくる秋。

本気の恋愛がスタートしやすいシーズンだと言われています。

片思い中の相手がいる人も、運命の相手を求めている人も……。恋愛モード全開ですごしたいですよね。

今回は、運命の出会いを引き寄せる方法を3つご紹介します。

運命の出会い

■ 新しいリップを買う

「夏に何度かデートに行った相手とは長続きしなくて、気持ちを切りかえて新しい恋を探したいって友達に相談したんですよね。

すると『リップを新しくするといいよ』って言われて……。不思議なんですけど、リップを新しくした時期からすてきな男性と出会うことが増えて、今は運命の彼と交際中です♡」(29歳/OL)

女性にとってメイクは「自分自身を表現する道具」と言えるのではないでしょうか。

リップを新しくすることで、自分の気持ちも切りかえられて、自然と新たな出会いを引き寄せたのかもしれません。

リップやチークで秋モードに切りかえ、新しい恋を楽しみましょう♪

■ 占いに行ってみる

「恋愛も仕事も体調もなにもかもうまくいかなくて悩んでた時期に、ぐうぜん通りかかった占いに入ってみたんです。『いまは時期が悪いけど、秋口から出会いも増えるみたいだから今はゆっくり休んでみては』と言われて、なんだか肩の荷が下りたんですよね。

ちょうど夏が終わったくらいから体調もととのってきて、いいなって思える人にも出会えたのでたしかに当たってたかも。まだ出会ったばかりだけど、恋が成就するように動きたいなって思ってます♡」(31歳/栄養士)

「当たるも八卦当たらぬも八卦」の占いですが、頑張りどきの時期や出会いのタイミングなどを教えてくれたり、悩んでいるときに背中を押してくれたりするようです。

運命の出会いがない……と悩んでいる人は、占いに行ってみてもよいかもしれません。

■ 縁結び系のパワースポットを巡る

「季節のよい秋に友達と縁結び系のパワースポットを巡ったんですよ。半分観光のつもりでそこまで期待はしてなかったんですけど、それから別の友達の紹介で今の彼と出会って幸せです。

それまでなかなか良縁に恵まれなかったので、もしかしたらこのときの神社巡りが効いたのかも? って思ってます」(27歳/美容師)

最近はやっている「パワスポ」巡り。困ったときの神頼みではないですが、パワースポット巡りは実際に効果があったという声も多いみたい!

神社で買った縁結び系のお守りをずっと持っていて、常に恋愛を意識して自分磨きを続けられた……という人も。

縁結びで有名なパワースポットや、近場ですぐ行けそうな場所を探してみてはいかがでしょう?

■ 運命の出会いを引き寄せよう

運命の出会いは待ってるだけじゃダメ、とはよく聞きますよね。

秋に向けて本命彼氏を見つけたいと言うあなた。

パワースポットに行って恋愛モードになってみたり、メイクを変えて美容を意識してみたり、常日頃から恋愛を意識して自分磨きをしながら運命の出会いを引き寄せましょう♪

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ