中村静香、イメージ一変!?「トロい人を見るとイラっと」

Entame Plex

2018/9/12 09:32



9月10日、AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#82が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送回では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長、お笑い芸人の八幡カオルを迎えてお送りした。

最初のテーマ「キレてきたブス」では、ブスはいつ、どのようにキレるのか出演者の皆さんに聞いた。逆に自分がキレてしまった話では、自称“ブス”メンバーの河合あゆこの“彼とケンカをして家を飛び出した時に、彼が追いかけて来てくれないとキレる”という話から、矢作が「ザ・女みたいな感じだけど、みんなそういう事をやりがちなの? 全員共通?」と聞くと、「やった事ある」「追いかけてもらうために出て行く」と答えた自称“ブス”メンバーが多数。

これにおぎやはぎの2人は「出て行って、1時間でも(相手に)頭冷やしてもらう方がこっちは楽。追いかけても、また(相手が)熱くなるじゃん」と返すと、自称“ブス”メンバーから「じゃあ男は、絶対戻ってくるだろうと思っているんですか?」と聞かれ、矢作が「じゃあそれで戻らなかったことある?」と聞き返すと、自称“ブス”メンバーが「戻っちゃう」と即答した事で、スタジオが笑いに包まれた。

続いて“美人コメンテーター”の中村も「トロい人を見ると結構イラッとしちゃう。私、普段トロく見られるんですけど、歩くのが早かったり、関西人なのでせっかちな部分がある。なので、改札を出たすぐの所で立ち止まる人がいるとイラっときます。そういう子に限って、飲み会で“お財布に万札しか入ってない”とか言う」と明かすと、スタジオの自称“ブス”メンバーたちからも「分かる!すごい嫌だ」と賛同する声が上がった。



その他、「ブスのみんなは、Hのあの時どうしてる?」では、ブスのHのお悩みをみんなで討論。「Hが気持ちよくない時、相手に指示出しするべきか悩む」「キスをする時に、舌の動かし方がわからない」などのお悩みに対して、自称“ブス”メンバーたちが真剣に考え出した解決策は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ