山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

アサ芸プラス

2018/9/12 09:59


 9月8日、Hey!Say!JUMPのコンサートが宮城で行われた。同公演の山田涼介のパフォーマンスに対し、ファンから疑問の声があがっているという。

「コンサート後、ファンがSNSにアップしたレポートによると、本番中、山田はMCでほとんどしゃべることがなく、ダンスの振りも間違えるなど様子がおかしかったとのこと。そのためファンからは『山田くん大丈夫かなぁ』『精神やられてそうな感じ』と心配の声が飛び交っています。おそらく、先日の『女性セブン』の報道によって発覚した、モデル・宮田聡子との熱愛騒動が影響しているのでしょう」(芸能記者)

記事によれば、2人の出会いは4年前の食事会。その時に宮田が山田に貸したハンカチをキッカケに、3年前から交際が始まったという。そんな中、山田ファンの間で、宮田のSNSに注目が集まっている。

「山田は過去、雑誌のインタビューで福岡のイチゴ入りどら焼きにハマっていると話しているのですが、その後、福岡出身の宮田もインスタでイチゴのどら焼き写真をアップ。しかもその時のコメントが『はぁ…すき。』という意味深なものでした。また山田は別のインタビューで、商品名は明かしていませんが、パッケージが気に入って目薬を購入したものの、クールタイプなので使わずに飾っていると発言。するとこれが、宮田のインスタに載っている、ドラゴンクエストのスライム目薬ではないかとの疑惑が浮上しています。ここでも彼女は『あぁもう愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい!!!』とのコメントを残しており、“匂わせているのではないか?”とファンをヤキモキさせています」(前出・芸能記者)

このインスタを見た山田ファンは「王子の微笑みや身体を独り占めしてると思うとつらい」「今まで涼介くんに貢いできた自分が馬鹿みたいに思えてきた」とショックの声が多くあがっている。

もちろん、宮田のインスタはただの偶然という可能性もある。が、匂わせ行為に厳しい一部のジャニーズファンは、彼女への疑惑を見逃すことができなかったようだ。

あなたにおすすめ