【衝撃】かとうれいこの現在がヤヴァイ



あなたは1980年代末から90年代にかけて日本中の男性を虜(とりこ)にした伝説のグラビアアイドル「かとうれいこ」さんを覚えているだろうか? かの有名なイエローキャブの所属で、“ふーみん” こと細川ふみえさんと2大人気を誇ったレジェンドグラドルである。

日本人離れしたダイナマイトボディに魅せられ、当時中学生だった記者の部屋には2冊の写真集があったことはさておき、果たしてかとうれいこさんは今どうしているのだろう? 調べてみたところ驚きの事実が判明したのでお伝えしたい。

・全男性が夢中
1989年、第16代のクラリオンガールに選出されたかとうれいこさん。当時はかとうさんがモデルを務めたアサヒスーパードライのポスターが街中の飲食店に掲載されており、中学生から大人まで「世の男性全員がかとうさんに夢中になった」と言っても過言ではない。

グラビアアイドルとして絶対的な地位を確立してからタレントや歌手としても活躍したものの、2001年にプロゴルファー・横尾要さんと結婚を機に事実上の芸能界引退となっているが、果たして彼女は現在何をしているのだろうか?

・現在は49歳……
気になり調べてみたところ、かとうさんはインスタグラムを運用しており、定期的に現在の姿も更新していた。49歳になったかとうさんはというと……。

う、うるわしィィィイイイイイ! 出ました典型的な美魔女!! 歳を重ねるにつれ妖艶になっていくタイプ! 確かに当時のピチピチ感はないが、49歳でこの美貌とは恐れ入る!! 素敵です……本当に素敵です! 写真集「大人になりたい」めっちゃ見てましたァァァアアア!!

ちなみに、インスタグラムによると現在でもかとうさんは、旅番組などを中心にテレビでも活躍されているようだ。名前はわからずとも美魔女がテレビに映ったら、それが案外かとうれいこさんかもしれないぞ。

参照元:Instagram@katoreiko_official
執筆:P.K.サンジュン

インスタグラムをもっと見る
Related Stories

あなたにおすすめ