ブラマヨ小杉、“エロメン”月野帯人は「喋ったらカニぐらいアホ」

AbemaTIMES

2018/9/12 08:00


 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』♯69(毎週火曜よる9時~)が9月11日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。サイテー男のナルシスト発言に小杉が鋭いツッコミを入れる一幕があった。

同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「男の友情SP」と題し、サイテー男たちが男同士の友情をテーマにトークを展開する。


 「コイツとは仲良くなれないと思う男」というトークテーマに「(仲良くなれないのは)自分自身」と答えたのは、ヒモメンこと生駒卓也。「俺って顔面国宝レベルでイケメンじゃないですか? だから同じくらいのイケメンがいたら仲良くできない」と生駒が理由を説明すると、さすがに指原も「本当に変な人……」と苦笑。


 これを聞いた吉田は「(サイテー男にも)男前、多いけどな?」と言うと、小杉も「喋らなければ、月野(帯人)さんも顔は男前やで」とフォロー。すると、自称“宇宙一のイケメン”の月野は「圧倒的宇宙一(のイケメン)ですね」とドヤる。

そんな月野に対し、間髪入れずに「喋ったらカニぐらいアホやけどな!」とツッコんだ小杉。さすがの鋭さにスタジオからは爆笑が沸き起こっていた。


▶︎【無料配信中】女も惚れる♡男同士の友情を熱演!指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#69

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ