環境ストレスから肌をガード! 高い保湿力で潤いを閉じ込めるビオデルマの化粧水

NeoL

2018/9/12 08:07



人気の秘密は高い保湿力。独自処方「アクアジェニウム」が肌の潤いを巡らせ、潤いを肌に閉じ込めるビオデルマの「イドラビオ エッセンスローション」が9月12日(水)に発売される。

もともと肌に存在する「アクアポリン」に着目したビオデルマの独自処方「アクアジェニウム」。アクアポリンとは、細胞の水の通り道のこと。この道を通ることで、細胞膜を水が行き来し、角質層に水分を巡らせることができる。ビオデルマの独自処方アクアジェニウムは、リンゴの種から抽出した保湿成分、アップルシードエキスを配合し、アクアポリンにアプローチ。さらに、水分の蒸発を防ぐビタミンPPが肌の潤いを保つセラミドに働きかけることで、肌の潤いを巡らせて、逃さない。

さらに、マンニトール、キシリトール、ラムノースなどの保湿成分が、敏感肌を健やかに整え、潤い肌に導く。

また、サリチル酸を配合しているので、不要な古い角質を優しく取り除き、その後のスキンケアアイテムの浸透をスムーズに。

ビオデルマ■イドラビオ エッセンスローション 200ml 2,800円+税2018年9月12日発売

公式サイトhttps://www.bioderma.jp

あなたにおすすめ