遊井亮子「元カレが全員ストーカーに…」衝撃告白に共演者驚き


女優の遊井亮子(42)が、11日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、恋愛の悩みを打ち明けた。

遊井は、「元カレが全員ストーカーになってしまう」と衝撃告白。以前10歳年上の彼氏とケンカし、しばらく会うのをやめたら、「別れたくない」と書かれた大量のファックスが送られてきたという。また、別の彼氏からは、別れてから留守番電話に大量のメッセージを吹き込まれたという。遊井の告白に共演者から「えー!!」と驚きの声が上がった。

番組では、遊井が占い師しいたけに「独身なんですが、この先結婚はありますでしょうか?」と相談。しいたけは「好きな相手が普通の人だと惚れないというのがあって、この扉の向こうに何があるんだろうという人にどうしても惹かれていってしまうところがある」と遊井の恋愛を分析し、「頼りない人を助けてあげたい願望が強い方だから、助けてもらう得意なことをやってもらうほうに回ってほしい」とアドバイスした。

そのアドバイスに遊井は、できるか不安そうな表情を見せ、いつも男性を引っ張っていくことが多いのか聞かれると「そうせざるを得ない感じになる」と返答。しいたけは、どうしたらダメな男ではない人と恋愛に発展するかという質問に、「遊井さんの目は引き込まれて、『この人のことをわかるのは俺だけだ』という気持ちになってしまう。だからあまり目を見つめ過ぎない方がいい」と伝えた。

あなたにおすすめ