浜崎あゆみのサングラス姿に「渡哲也かよ!」のツッコミ続出

まいじつ

2018/9/12 07:00


更新されるたびに話題になる歌手・浜崎あゆみのインスタグラム。去る8月30日のものは、特に大きな反響が巻き起こった。

Instagram Photo

浜崎は《-The main thing is to keep the main thing the main thing- 最も大事なのは、大事なものを最も大事にすること。忘れがちなことに気が付ける秋にしなきゃ》というコメントとともに自身の写真を投稿。それは、ストライプのロングワンピースにバレンシアガのバッグを持った私服姿の浜崎だった。

ファッショナブルな浜崎に対し、ファンからは「かわいい! そして美しい!」「カッコよすぎて失神します」「カッコイィ!! サングラスがやっぱり似合うね!」「あゆちゃんカワイイ! 存在感が半端ない」と称賛するコメントが多く寄せられた。

いつの間にかインスタ芸人になった浜崎


だが、匿名掲示板では、コーディネートに対する皮肉が飛び交った。

《相変わらず加工して足伸ばし過ぎ。もう加工中毒になってるな》
《痩せて見えるけど、体型は間違いなく加工だろうし、本人デブだから!》
《こんなサングラスが似合うのは お浜か、仮面ライダーくらいよね~》
《ロングワンピースはいいと思うけど、胸と肩を隠して 、渡哲也みたいなサングラスやめて、髪色もう少し落ち着かせたら完璧じゃないかな!?》
《顔だけ見たらトップガン》

「SNS上では抜群のスタイルを誇っている浜崎ですが、テレビに出演すると、『女子プロレスラーのような体』『肩幅がゴツ過ぎる』といった声が続出します。そのため、浜崎のSNSの写真には加工疑惑があるのです。一方、浜崎と人気を二分にしていた歌姫・安室奈美恵は、現在もスタイルが抜群。7月放送の日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』に出演した際もきれいなスタイルを披露し、加工なしでも優れていることを証明していました」(芸能記者)

ここのところの浜崎は、本業の歌ではなくインスタに投稿した写真でしか話題にならない。一体安室とはどこで差がついてしまったのだろうか。

あなたにおすすめ