新木優子、吉沢亮との破壊力抜群のダンス動画にファン狂喜「にやにやが止まらない!」

ザテレビジョン

2018/9/12 06:45

女優・モデルの新木優子が9月11日、公式Instagramに吉沢亮とかわいらしいダンスを踊る動画を投稿。笑顔全開で踊るダンスに、「これはかわい過ぎる」「かわいい!にやける」とファンをもん絶させている。

現在放送中の「チア☆ダン」(TBS系)での美人コーチぶりも注目されている新木は、7月末より公開中の「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」、そして10月期に月9枠で放送される「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)への出演が決まるなど、引っ張りだこ。

そんな新木は、吉沢が主演を務め10月5日(金)に公開を迎えるドキドキの恋とキラキラの夢を追い掛ける幼なじみ3人のシンデレララブストーリー「あのコの、トリコ。」にも出演。

主人公・頼(吉沢)がいちずに思いを寄せるヒロインの立花雫に扮(ふん)する。

本作は、田舎で暮らしていた地味でさえない男子高校生の頼が、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった雫(新木)と再会するところから始まる。

女優という夢に向かって真っすぐに頑張る雫にあらためて恋をした頼は、彼女の事務所に頼まれ、付き人として現場に同行するように。

ある日、雫の広告撮影で共演した二人の幼なじみの昴(杉野遥亮)がアクシデントで帰ってしまい、頼は代役を引き受けることに。カメラの前に立った頼は別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう…という物語だ。

そんな中、新木はインスタに「#あのコのトリコの tiktokアカウント 是非フォローして下さい!! #トリコダンス」とつづり、ニッコニコしながら吉沢と“トリコダンス”を踊る動画を投稿。

この破壊力抜群のダンスは深夜にもかかわらず、約4時間で60万を超える再生回数を記録する大反響に。ファンから「2人とも可愛すぎます」「めちゃめちゃめちゃめちゃかわいい」「にやにやが止まらない」「待って、息ができない」「ゆんぴょと吉沢さん鬼かわよい」「これはやばすぎます破壊力!」「鬼かわいい!」と、絶賛の声がとどまることを知らない。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161644/

あなたにおすすめ