EXILEメンバーが落とし穴にハマる!? “ショットガンタッチ”舞台にドッキリ


ダンス&ボーカルグループ・EXILEに数々のドッキリを仕掛け、彼らの“魂”の強さを試すTBS系バラエティ特番『魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日』が、きょう12日(20:00~21:57 ※一部地域を除く)に放送される。

番組では、人気特番『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』で、落下するボールに向かって走りタッチできればクリアという“ショットガンタッチ”を舞台に仕掛けられたドッキリを実施。セットに、さまざまなパターンの落とし穴を作り、「スポーツ男子落とし穴頂上決戦」へと変容させた壮大な企画だ。

同企画に参加するのは、黒木啓司、佐藤大樹、白濱亜嵐、世界、橘ケンチ、NAOTO、NESMITHの7人。ドッキリとは知らず7人は本気で挑戦するが、競技中に突然開いた穴へと一直線に嵌ってしまう。本気モードからいきなり“地獄”に落とされたメンバーは、どんな表情を見せるのか?

スタジオでは、MCやゲスト、EXILEメンバーまでもが、スタート前の緊迫の瞬間から一転、次々に穴へ落ちるメンバーの映像に爆笑の嵐となる。

(C)TBS

あなたにおすすめ