血液型×星座でわかる!恋の相性ワースト10

愛カツ

2018/10/5 09:00


抜群の的中率を誇り、人々を魅了してやまない星座占いと、4パターンしかないのになぜか当たっている血液型性格占いのコラボレーション占いです。その的中率はウナギのぼり!?

膨大な組み合わせの中から、星座で運命を探り、血液型で性格を読み解き、それらを合わせ読むこのコラボ占いで、男女の恋の相性ワースト10を占います。

あなたと気になる彼の相性は…!?

相性ワースト

■ ワースト10位:射手座B型女性×魚座O型男性

独占欲の強い彼と束縛がキライなあなた。

彼はロマンティストで独占欲の強いタイプ。付き合うとなると、何かにつけてあなたに口出ししては、ねちねち干渉を始めます。

あなたはあなたで、束縛されるのがキライ。彼のしつこさをネタとして面白がって、適当にいなすことができれば、続けられそうです。

■ ワースト9位:獅子座O型女性×魚座O型男性

ドラマティックなことが好きなあなたと、ロマンティックなことが好きな彼。意気投合はするものの、お互い夢を語り合うだけで、何にも進みません。

現実的なこと……ステキなレストランを予約したはいいけれど、ふたりとも全くお金ないじゃん?みたいなことに。

■ ワースト8位:獅子座A型女性×双子座AB型男性

彼の天才的なヒラメキとイケイケな行動に、ドキドキしっぱなしのあなた。

最初は刺激的で、ドラマティックなデートにうっとりですが、だんだんとお互い張り合うようになり、優しさとかいたわりから離れていってしまいます。適度に距離を置けば、うまくいきそう。

■ ワースト7位:乙女座B型女性×双子座B型男性

明るくて人気者の彼に憧れるところから関係がスタートするけれど、だんだん「もしかしていい加減?」と、彼の節操のなさにイヤ気がさしてきそう。

さらっと浮気もする彼ですが、そんな彼をかわいいと思い、母親のような境地で情が湧いているのなら乗り切れるでしょう。

■ ワースト6位:射手座O型女性×蟹座A型男性

あなたがワガママや文句を言ってもいつもニコニコしているし、優しくて気配りが上手なところを「スゴイ」とは思うものの、正直物足りないでしょう。

刺激的な男性を求めて浮気する可能性大です。浮気がバレると修羅場になり、それもまたあなたをうんざりさせそう。

■ ワースト5位:蠍座O型女性×山羊座AB型男性

なんでも合理的に割り切ろうとする彼は、もっと気持ちを込めて付き合いたいあなたからすると、不本意な相手。

「数値化して判断しないで」と思うけど、口ではいつも言い負かされるので、付き合うほどに凹みそう。100%彼を信頼・信用して任せるなら、うまくいくかも。

■ ワースト4位:蟹座A型女性×射手座AB型男性

男性に尽くすのが苦ではないあなたに、破天荒な彼。一見、相性が良さげですが、彼の子どもっぽいくせに亭主関白というテンションに振り回され、辛い日々を送るはめになりそう。

厳しい母親のように日常的に彼を怒ることができれば、どうにかなるかも。

■ ワースト3位:牡牛座O型女性×水瓶座AB型男性

おおらかで甘えん坊のあなたはたいていの男性とうまく付き合えますが、この彼はダメ。あなたのアラ探しが楽しいらしいのです。

楽しんでいるならまだしも、そのアラにキレるという最悪ぶり。あなたが頑張ってみても裏目に出がちでしょう。怒られるのが好きならオススメ。

■ ワースト2位:牡羊座AB型女性×射手座O型男性

スケールの大きい彼のことをステキに感じて恋に落ちるけれど、すぐに実はおおざっぱすぎるとか、おおらかじゃなくてだらしないだけ……とかが気になり、そのうちイライラしてきます。

彼も、神経質なことを迷わず言うあなたにくたびれそう。お互い疲労する相性ですが、遊びと割り切れば続くかも。

■ ワースト1位:天秤座B型女性×乙女座A型男性

センスと個性のないライフスタイルはNGの、天秤座B型のあなた。常識を重んじ、何ごとも冒険をしようとしない彼とは、とことん価値観が合いません。

やりたいことがねじれの関係なので、相性が悪いを通り越して、ケンカもできない感じ。無関係の関係が無難でしょう。

■ ●さいごに

あなたや気になる彼は、この組み合わせに入っていなかった……でしょうか?
→相性バッチリの最強相性ランキングTOP10はこちら

占いは、運命や未来を指し示しますが、それをどう活用するかはあなた次第。運命として受け入れるもよし、改善法をさらに占うのもよし。

幸せになるために、ぜひ占いを使ってくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ