美ボディグラドル・愛田ミナが乳首ポチで誘惑 「自然にポチしちゃってます」と暴露も

しらべぇ

2018/9/11 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

170cm超えの抜群のスタイルと凛としたルックスに定評があるグラドル・愛田ミナが、4枚目のイメージDVD『beauty』(Nobrand)をリリース。

DVDリリース記念イベントにしらべぇ取材班も突撃し、直接話を聞いてきた。

■珍しい水着をチョイス


イベントに登場した彼女は、白色の網目がオシャレな水着を披露する。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ポイントを尋ねると「普通の水着だと皆さん飽きているかなと思いまして…」とサービス精神を見せつつ、「(布の)面積が多いけど、色っぽく見える」とあえて狙ったデザインのようだ。

■今作は曲線美で魅せる


7月末に千葉県で撮影した今作、前作にも増して彼女の曲線美が際立っているのだとか。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「下半身の中でもとくにお尻をウリにしているので」とのことらしく、「お尻好きなファンの人には喜んでいただける作品になっていると思います」とアピール。

また、赤いドレスのシーンは高身長に15cmのヒールの高さが加わっているようで、「高身長好きなかたに喜んでいただけるシーンかな?」とかわいらしくはにかんだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■セルフで乳首ポチを…


Nobrand(メーカー)といえば、名物の「乳首ポチ」。パッケージのカットにも、しっかりとポチが浮き出ているシーンが写されている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

もちろん生理現象のため、撮影途中で浮き出なくなってしまうハプニングもあったそうだが、そのときは「自分でシャシャシャっと…ポチを(笑)」とセルフケアで乗り切ったのだとか。

また、お風呂のシーンも真水で撮影したそうで「入っていくときに寒いので…自然にポチしちゃってます、マックスです(笑)」と裏話も教えてくれた。

■200点満点の自信作!


中でもセクシーなのは、ラストの「後ろを向いてブラジャーを外すシーン」だという。鏡など自分の様子を確認するものがなかったそうで、「ドキドキしました!」と笑顔を浮かべる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

そんな彼女の魅力を詰め込んだ作品、点数を付けてもらうと「200点満点です、よくできていると思います」と太鼓判を押した。過去の作品を経てたどり着いた今作、絶対に見逃せない。

【愛田ミナ(あいだ・みな)】

1988年7月18日生まれ/T171・B88・W60・H93/血液型:O型

・合わせて読みたい→隠れ巨乳グラドル・伊東みつきが大胆発言 お風呂場のハプニング「乳首の収まり待ち」とは…

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ