たわわなG乳は桃とメロン、犬童美乃梨&葉月あやが「生搾りグラドルフルーツBAR」PR

dwango.jp news

2018/9/11 21:00


創業77年、東京・都立家政のフルーツショップ「フタバフルーツ」が手掛ける、インスタ映えするするBARとして人気のフルーツサワーバー「ヨツバー」(渋谷区神宮前5丁目)にグラビアアイドルがプロデュースした生フルーツサワーが飲め、会話も楽しめるというシステムが話題の「生搾りグラドルフルーツBAR」が11日オープンした。初日は”リップガールズ”や”sherbet”としても活動している、”動けるGカップ”犬童美乃梨と、リップNo.1Gカップとの呼び声が高い健康的なド迫力美巨乳で大人気の葉月あやが登場。プレス向けイベントが同所で行われた。



夜のBARらしく、ちょっと露出高めの胸元があみあみになってたわわなG乳の谷間くっきりの黒のトップにショートパンツでキメた犬童、そして葉月は「Hで始まる某飲食店みたい!」と、デニムのショートパンツにぴちぴちタンクトップで動くたびに至宝のG乳がゆっさゆさする、さすがセクシー番長。日焼けした肌によく映える、どちらも酒の勢いで良からぬ視線を投げ掛けそうな出で立ちに、取材陣もにこにこ。思わず自分のバストを果物に例えると?という待望の質問が。それには2人とも「メロン!」(葉月)、「桃!」(犬童)と即答。葉月は犬童の”みのりんパイ”について「あ!桃っぽい!」と笑顔。犬童は「お尻が本当は桃っぽい」と照れ笑いしていた。

2人がプロデュースしたフルーツサワーについて、犬童は季節の味覚”梨”スペシャルサワー、「わたし、sherbetでは白担当で、最初ココナッツにしようかと思ったのですが、梨の方がさっぱりしてお酒に合うのかなと思って」とまずは一口。「めっちゃさっぱりして美味しいです」とゴキゲンに。葉月は大好きだというスイカのカクテルサワーを考案、「ん!?おいしい!お酒飲めない系のひとも飲めますね。甘くて飲み過ぎ注意」と感想を話した。

やはり酒と言えば、数々のエピソードを持つ葉月と、酒豪・うわばみなど豪傑な異名を取る犬童の2人。最近の”酒トーク”について聞いてみると、葉月が「記憶ってごっそりなくなるんですよねー。この前家の鍵なくしちゃって、どうやって家まで帰ってきたかも覚えてなんですけど、べろべろで管理会社まで取りに行きました」と新作を披露。「でも、いつもこういうのだけ抜かれて記事になるんですよ!」と記者にクレーム。一方犬童は「専ら家飲みなので外出しないから失敗はない」とすまし顔を決めたが、実は酔うと電話魔だということを自白。葉月が「みのりんはすごい!ずっと飲めるんです」と酒豪の裏付け発言。それには犬童も「やめなさい」と制止していたが、どちらも楽しいお酒が飲める2人なので、ぜひこのグラマーな美女をお相手におしゃれなBARで小粋なトークを楽しんではいかがだろう。

あなたにおすすめ