カラフルスクリーム とうこ、さら卒業のお知らせ

UtaTen

2018/9/11 19:08



関西を拠点に活動するアイドルグループ、カラフルスクリームのメンバー、とうことさらが2018年10月13日(土)の2ndワンマンライブをもって、カラフルスクリームを卒業することを発表した。

とうこはアイドルを経て新たな夢に向かうため、さらは今年度が高校受験であり学業に専念するための卒業。

最後の出演になる、10月13日の2ndワンマンライブは、たくさんの方々に笑顔で送り出してほしい。

卒業メンバーの2人からコメントを紹介いたします。

とうこコメント



とうこは10月13日のセカンドワンマンライブをもってカラフルスクリームを卒業する事になりました。
突然のお知らせになってしまってごめんなさい。
カラフルスクリームになって色々な事を経験出来て本当に楽しかったし成長できたと思います。
何より、カラスクのファンの方とライブを一緒に楽しんだり、目をみてお話したり、凄く嬉しかったし凄く楽しかったです。
少しでも笑顔のきっかけになれていたらそれが私の1番の幸せです。
私がずっと笑顔でいられたのはみなさんのおかげです。
幸せな時間をくださって本当にありがとうございました。
絶対に皆さんと過ごせた時間は忘れません。
そして、こんな私を好きでいてくださって本当に感謝しています。
私は文章より言葉をひとりひとりの目を見て今までの感謝を伝えたいので、ラストライブ10月13日のセカンドワンマンライブに会いに来てください。
これが私からの最後のお願いです。待ってます。
残り1ヶ月も全力で頑張りますので最後まで見守って下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします。

さらコメント



いつもカラフルスクリームを応援して下さり、ありがとうございます。
私、佐藤紗桜は学業優先の為、10月13日のセカンドワンマンライブを最後にカラフルスクリームを卒業することになりました。
私の生活にカラフルスクリームが無くなることが今はまだ考えられません。
私は一つの事に集中すると、どうしても周りが見えなくなることがあります。
なので、次は今一番しなければならないことに集中することにしました。
カラフルスクリームは私の青春です。
デビューから今まで、沢山の方々に支えられながら成長することが出来ました。
10月13日まで全力を尽くして皆さんに恩返しがしたいです。そしてその後のカラフルスクリームも変わらず愛していただけるように頑張ります。
残りの約一ヶ月間、よろしくお願いします。



カラフルスクリームの10月13日、2ndワンマンライブに是非足を運んでいただきたい。

初期メンバー卒業が決まったカラフルスクリームだが、結成当時から追いかけて来たこのグループを、UtaTenはこれからも応援していきます!

2ndワンマンライブ


『カラフルスクリーム2ndワンマンライブ ~無邪気☆カラスク~』
日時:10/13(土)
op17:00/st17:30
会場:OSAKA MUSE

料金:前売り¥2,500 +D代¥600

チケット物販にて販売中!

あなたにおすすめ