お尻見えちゃってる。セクシーすぎるインポートランジェリーが着たい

Glitty

2018/9/11 20:30


見ているだけでときめくインポートランジェリー。

シンプルで、洗練されていて、色気のあるデザインは、無条件にドキドキさせてくれる。

そんな海外のかわいいランジェリーを集めたセレクトショップ「Tiger Lily Tokyo(タイガーリリートーキョー)」。

なかでも人気のあるブランド「Le Petit Trou(ル プティ トルー)」と「doralarsen(ドララーセン)」の2018年秋冬コレクションが登場しました。

女の子だけの秘密の穴

LePetitTrou_01

「Le Petit Trou」は「小さな穴」という意味。その名の通り、ショーツのバックスタイルが特徴的です。

このこだわりが、セクシーで、かわいくて、女性にはたまらないポイント。

レースの柄もほかにはないデザインで、着けていると特別な気分になれそう。
LePetitTrou_02-1

ブランドのコンセプトは、セクシーさと1日着ていても疲れないコンフォートの両立

特別なランジェリーを着る日は、少なからず緊張するものだけど、これならカジュアルにいけそう。
LePetitTrou_04-1

この穴は何のためにあるのか…、なんて考えるのはナンセンス。

ただかわいい。それだけでランジェリーは十分なのです。

レースが目を引く魅惑のランジェリー

doralarsen_01

「doralarsen」は、独特な色づかいが特徴的なロンドン発のランジェリー

デザインのかわいさだけでなく、軽いつけ心地も人気の理由
doralarsen_02-1

ハイライズショーツ流行の先駆けとなった「doralarsen」。2018年秋冬コレクションでもデザイン性の高いハイライズショーツが登場。

ブラのセンターや脇腹の空いている部分に目を奪われてしまいます。

こちらも何で空いているのかなんて考えてはいけない。ただセクシーで色気があるからで十分なのです。
doralarsen_03

ショーツのセンターに大胆に施されたレースもとってもかわいい。

「ここにレースを使うんだ」と、めずらしいデザインはついつい手にとってしまいそう。

インポートランジェリーのいちばんの魅力は、日本ではあまり見られないデザイン性。

たまにはこういうのを着て、自分の体をよろこばせてあげたい。

PR TIMES, Tiger Lily Tokyo

あなたにおすすめ