加藤里保菜、アイドルDVDランク紹介番組MC就任!気になるのは「ほのかさん」

ザテレビジョン

2018/9/11 20:00

あらゆるジャンルのランキングを紹介するバラエティー番組でMCを務めていたタレントの加藤里保菜が、9月11日より配信スタートとなる「月刊 RANKING」のMCに就任。初回配信を前に囲み取材に応じ、番組の見どころや意気込みなどを語った。

加藤は「アイドルDVDのランキングに関わるとか触れ合うとかいうのはすごく久々なので、新しいアイドルDVD事情とか興味津々なのですごく楽しみです」とあいさつした。

“とあるランキング番組”からおよそ半年ほど間が開いたことについて「全然触れてなかったので、久しぶりにランキングというのを見て、私が紹介してた時のランキングには出ていなかった新しい方がまた入ってたり、発見もあって、すごく楽しみです」と新しいアイドルとの“出合い”にも期待を寄せた。

ちなみに最近気になるグラビアタレントを聞いてみると「ほのかさん? 『可愛すぎる売り子さん』で有名に。私もビールが好きなので(笑)、ビールつながりで気になってました」とはにかんでみせた。

さらに記者からは「加藤自身もDVDに出演したい気持ちもあるか?」との質問も寄せられた。

加藤は「それにつなげるためにもちょっとこれ頑張らないとなと今思ってます(笑)。よろしくお願いします。また人とのつながりで仕事になるかもしれないのでぜひぜひ」と“大人の方々”に訴えた掛けた。

最後に加藤は「最近ネット番組をいろいろやらせていただいているんですけど、また新しく始まるということで、今までやってるようなフリートークでおしゃべりとはまた違って、ランキングと情報をお届けするという使命があるので、話したいことは話しつつしっかりランキングを皆さまにお届けできればいいなと思ってます。コメント参加型ですので、皆さんに参加してコメントをたくさんしてほしいなと思います」とアピールした。

「月刊 RANKING」は、毎月1回配信、最新のアイドルDVDを紹介する生配信情報番組で、最新DVDランキングから注目のアイドルまで、旬のグラビアアイドル事情を発信していく。 (ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161408/

あなたにおすすめ